ミーティング前のドキドキ

世の中にどれだけの人が、ミーティングの前でもドキドキしなくても済むんだろう?

時には、自分が弱いのかなあなんて思っちゃったりもするけれど。

そうではなくて。きっと当たり前のことなんだって思うようにしています♪

 

今日は、私のJOBのprogressをする当番 presenterなんです。

聞いてる人は、ラボのメンバーだけなのに。駄目。緊張するなあ。

 

何回読めば大丈夫と決めて、こなしちゃう。

ここを強調して伝えようと

違う着眼点にすると、割と緊張は和らぐかな。

 

英語の原稿だって作ったんだ。

30分以上はかかるけれど。

1時間未満なんだから。

 

怖くなったら、目を閉じてたって終わっちゃうんです。

 

よしっ。私のやってきたことをちゃんと伝えられるようにこれから、行ってきます♪